NEWS

【流鏑馬アヤメ、雲林院カグラ卒業のお知らせ】

いつもBroken By The Screamを応援していただきありがとうございます。 

皆様に大切なご報告がございます。 

 

流鏑馬アヤメ、雲林院カグラですが、2023年11月18日に開催を予定しております単独公演をもちまして、Broken By The Screamを卒業することとなりました。 

 

日頃より応援いただいているファンの皆様、関係者の皆様におかれましては、突然のお知らせとなり大変申し訳ございません。 

 

今後の活動に関して、メンバー・スタッフで話し合いを重ねた結果、流鏑馬アヤメに関しましては、彼女から新たな人生に向けて歩みたいという申し出があり、次回の単独公演まで全力で活動し、その日を以て卒業することと致しました。 

 

また、雲林院カグラに関しましては、活動再開の時期を探ってまいりましたが現状復帰の目途が立たず、 総合的に本人と共に判断した結果、長期的な休養が引き続き必要となる事を踏まえ、本人の体調を最優先とし、流鏑馬アヤメと同日11月18日を以て卒業とさせていただく事と致しました。 

 

この二か月間ほど皆様からの沢山のご心配、応援のメッセージなどいただいておりましたが、このようなご報告となり大変申し訳ございません。 

 

現体制では残り僅かな期間となりますが、三人にて全公演全力で臨みます。 

最後までメンバーを見守っていただけると幸いです。 

 

今後ですが、チームとしては新たなメンバーを募集しBroken By The Screamらしいスタイルを確立して、来年予定している国内・海外公演及び作品のリリースなどこれからも精力的に活動を続けて参ります。  

  

今後ともBroken By The Screamの変わらぬ応援を宜しくお願いいたします。  

 

  

GROUND-BASE INC.   

Broken By The Scream 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

↓下記、流鏑馬アヤメより 

 

本日、発表がありました通り11月18日開催予定のワンマンライブをもちまして、流鏑馬アヤメはBroken By The Screamを卒業させて頂くことになりました。 

 

Broken By The Screamの音楽を聴き「メタルとか良く分からないけどなんかカッコいいし、面白い!」と感じてオーディションに参加し、メタル系スクリーミングアイドルとして普通のアイドルとは全く違った活動をしてきました。海外公演を始め、様々な経験をし、最初は戸惑い、沢山悩んで、何回も諦めようと思ったこともありました。 

 

でもBBTSに加入して6年間もの時間、いろんな壁を乗り越え、ここまで楽しく活動を続けてこられたのは支えて下さった関係者の皆さん、優しいメンバー、何より応援して下さってるファンの皆さんのお陰です。 

 

卒業後は音楽活動から離れ、私らしい道を進んでいくつもりです。どうか皆様ご理解頂けると嬉しいです。 

 

残り卒業まで流鏑馬アヤメとして、全力で頑張りますので最後の最後までよろしくお願い致します。 

 

流鏑馬アヤメ