NEWS

【7/23FEST OF EXTREME 2022 SUMMER延期について】

いつもBroken By The Screamを応援いただきありがとうございます。

ご心配お掛けしておりますBBTSメンバー検査の結果全員のコロナ陽性が確認されました。

23日公演につきましてはBBTS出演が難しくなりました。


こちらの件を開催会場であります赤羽ReNY alpha様と協議し、今回の件ご配慮いただきまして7/23公演を延期し
9/10(土)に改めて延期公演行わせていただける運びとなりました。

なお、現状Earthists.様につきましては既に決定しております渋谷QUATTROでの単独公演と同日となり、
残念ながらご出演見送りとなり、後援のMETAL HAMMER JAPAN様につきましては改めてスケジュールご調整いただきます。

9/10の詳細は、後日改めてのご報告とさせてください。
なお、既にお持ちのチケットにつきましてはそのまま延期公演にご使用いただけます。
返金希望の方につきましてはコチラも追ってインフォメーションさせていただきます。

この度は楽しみにしていた皆様、及び関係者様に大変なご迷惑をお掛けしました事深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


GROUND-BASE INC.
Broken By The Scream