NEWS

【12/13(日)大阪遠征公演の物販についてのご案内】

いつもBBTSを応援いただきありがとうございます。

 

12月13日(日)昼に行われますFC公演、及び江坂MUSEでの夜公演での物販につきましてご案内申し上げます。

 

現在の大阪府内での新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況を鑑みまして、「2ショットチェキ」に関しましては販売を見送らせていただきます。

「みんなでチェキ」に関しましては、メンバーもマスク着用をさせていただき販売をさせていただきます。チェキへのサインに関しては今回は無しとさせていただきます。

 

そして、今回も「チェキくじ」(¥2,000-)を販売させていただきます。(チェキ内容:メンバーソロチェキ・ゾンビチェキ・コラボチェキ・全員チェキ)

袋に同封されたくじで当たり番号が出ればその場で商品とお引替えを致します。

【当たり一覧】メンバー私物・ZOOMトーク券・メンバーからの年賀状・ポストカード

 

なお、体調のすぐれない方、熱のある方のご来場はお控えください。

手洗い、消毒などメンバー・スタッフ一同万全を期して今回の遠征を行います。

ご来場の皆様に関しましても、ご理解・ご協力お願い致します。

 

Broken By The Scream