NEWS

2020.07.18(SAT) ZEPHYREN × SHIBUYA THE GAME presents In The Family vol.10 出演自粛についてのお知らせ

いつもBroken By The Screamを応援いただきありがとうございます。

 

昨晩より熊埜御堂ヤエが発熱を伴う体調不良があるとの連絡があり、本日病院に受診致しました。念のためPCR検査を受けましたが、結果は当日7月18日夕方以降となっております。

ヤエを除くメンバーでの出演も検討しておりましたが、14日にはメンバーでのリハーサルを行っており、検査結果が出ない状態での外出及び出演は新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から難しく今回は出演を自粛させていただくこととなりました。

 

Broken By The Scream出演を楽しみにしていただいた皆様、及び関係者各位には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

なお、大変申し訳ありませんが本イベントに関するチケット払い戻しはございません。後日、Broken By The Screamより何か出来ないか検討させていただきます。

 

直前の発表となりました事を心よりお詫び申し上げます。

何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

 

GROUND-BASE INC.