NEWS

【5月6日までのライブ活動等につきまして】

いつもBroken By The Screamを応援いただきありがとうございます。

 

改正特別措置法に基づく「緊急事態宣言」を受け、外出自粛要請の5月6日までの外出を伴うライブ活動などに関しまして自粛をさせていただきます。

無観客ライブでの配信など、チームとして出来うる手段を模索しておりましたが新型コロナウイルス感染症の感染拡大の状況を考えますと外出による感染リスクを否定出来ず、メンバー及び関係者、そしてそのご家族にも必要以上のご心配をおかけする事となるとの判断です。

 

度重なるライブの中止、延期、そして現在考えうる最良の手段と考えておりました無観客ライブの中止などご期待いただいたファンの皆様には非常に残念な思いと、払い戻し等におけるお手間をおかけしてしまう事を心よりお詫び申し上げます。

 

Broken By The Screamも三周年を迎え、メンバーの充実度も増し、改めて最高のライブや作品を皆様にお届け出来ると自信を持っております。まずはチーム一同今出来る事にそれぞれが向き合い、それぞれの発信を続けて参ります。

 

今後ともBroken By The Screamに変わらぬご声援を何卒宜しくお願い致します。

 

 

GROUND-BASE INC.