NEWS

【Protest The Tranquillity -The First Day- 開催についてのお知らせ】

新型コロナウイルス感染症の発生に伴い、各地イベント中止、延期などの発表ございますが、本公演につきましては感染拡大の防止に万全の注意を払い、開催を予定しております。

 

会場内につきましては感染防止対策としまして、

1、アルコール消毒液の設置

2、設備・備品への消毒、除菌の実施

3.二酸化塩素での空間除菌

を実施致します。

 

ご来場予定のお客様につきましては、せき・発熱などの症状が起きた場合や、体調がすぐれない方のご来場をお控えいただきますようお願い致します。また本公演をご予約済みでご来場にご不安のある方に関しましてもキャンセル料などは一切かかりません。

なお、出演者・スタッフにつきましては、現在体調不良など報告ありませんがもし今後体調に不安が出た場合には出演を見送らせていただく可能性もありますので予めご了承ください。

 

当日は可能であればマスク着用をし、ご用意が難しい場合にはタオルなどをご用意の上、咳エチケットをお守りください。当日のドリンクにつきましては使い捨てのコップを使用致します。回し飲み等はご遠慮ください。

 

各内容につきましては今後の状況により変更させて頂く場合がございます。その際には再度お知らせをいたします。

 

お客様のご理解、ご協力を何卒宜しくお願い致します。

 

2020年2月28日 GROUND-BASE INC.